にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

写真撮影会 2

2011-01-25 09:58:33 | 日記
1月23日

連日の写真撮影です

今日は近所にある県有森林公園です
誰もいなかったので、ノーリードで遊びました

ベスは、相変わらずカメラに目線をくれません





ちょっとピンボケですが、ホタパパ風


お尻も撮るんですか?




丘の上にあったテーブルは
ベスのステージとなり・・・



ベス、こっち向いて
こう?


いいよ~、ベスいいよ~


このステージでの撮影は、結構長かった

もう帰りますよ~


おうちに帰ったら、
うちのパパさん、写真撮影が楽しかったらしく
踊りだしました


ベス、つきあってくれてありがとう
ほんとに優しい子だね

今夜は、もう休ませてくださいね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影会 1 | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事