にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

HAPPY BIRTHDAY ~~♪

2011-05-22 07:20:12 | 日記
5月22日


今日は、ベスの11回目のお誕生日です

この日を迎えられることが、こんなにも嬉しいなんて
最近まで知りませんでした


ベスと共に暮らしてきた11年間は、
私にとって山あり、谷あり

ベスはずっと見守っていてくれた
私は、ず~っとベスに甘えてきたんだなぁ~って
思うと、ベスに感謝の気持ちでいっぱいです



ホタパパが書いてたなぁ・・・



10歳からは神様からのご褒美の時間。

ご褒美の勲章はシアワセのわがまま。

老犬さんたちは言葉をすべて理解し、家族の行動まで把握している。




これからは、ご褒美の時間を、全力で楽しませてあげないと!!

本当に、10歳から、何もかも通じるって言うか、
そして、日に日に可愛くなって、愛おしさが増して・・・

反面、切なさも増して行きます。。


とにかく、一日一日が大切な時間なんだなと
思う今日この頃



お誕生日のプレゼントは
じゃ~ん



また服かぁ~
みたいなとこもありますが、暑さ対策です
呼吸が荒くなる病気のため、暑さが大敵なんです

アンチオーバーヒートパーカーなら、首周りや頭もひんやり

ちょっとでも、息苦しさが軽く、夏をすごせますように・・・


似合うかしら





もうひとつは、これ




ダブルフルドッグガード~

白馬ではっきり分かりました
これはベスの身体を守ってくれるのです

色は、やっぱり元ダイバーとしては海猿カラーを選択



まあ、海猿とは程遠い、テンションの下がり方




そのうち慣れるから~



そして、これ




中身は夜のお楽しみ



せっかくパパさんが明日も有給を取ってくれたのに、
今日も明日も雨っぽいです


白馬がうまく行き過ぎたなあ・・・


どんなお誕生日になったかは、また後ほど












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサはベスの花 | トップ | 11歳のお誕生日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコママ)
2011-05-22 22:24:28
はじめまして。パコママといいます。

ベスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日、ホタパパさんの写心展・東京会場にお邪魔しました。
ベスちゃんの可愛いお写真と、素敵な約束の手紙、拝見しました。
今まで過ごされてきた素敵な時間とたくさんの愛を感じることができました。
病気と闘いながらもニコニコ笑顔のベスちゃん。これからも笑顔がいっぱいの幸せの時間が過ごせますように☆
応援しています。
返信する
パコママさんへ (ベスママ)
2011-05-24 06:52:25
パコママさん、ありがとうございます

ホタパパの写心展で、見ていただいたん
ですね~!
ありがとうございます。

病気のこととか、色々ありましたが、こうやて11歳を無事迎える事が出来て、本当に胸がいっぱいです。

写心展は、私はまだ一度も行った事がないのですが、行かれた方のブログなどから、とても温かい空気感が伝わり、大阪会場に行くのをとても楽しみにしています。

ベスの写真と5つの約束から、そんな風に感じ取って頂いて、本当に嬉しいです!!

ベスの写心もホタパパと共に全国5箇所をまわり、沢山の方が見てくださる。そして、それぞれに色んな事を感じ取って頂いているんだなぁ・・・と、不思議な気分です。

大切なパートナーが笑顔で過ごせるように、
頑張ろうと思っていますので、また、時々覗いてやってくださいね


返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (アニトレの母)
2011-05-24 14:58:41
ベスちゃん、11歳のお誕生日、おめでとうございます!!

病気のことで、沢山ご心配されてきたパパさんと
ママさん、そしてベスちゃんご本人にとって、どんなに
嬉しいお誕生日だったか…
そう思うだけで、じ~んとしちゃいます。

ベスちゃんの、お写心、大人気でしたよ~♪
本当に、優しくて可愛い笑顔に癒されました。
大阪会場でも、大人気間違いなしですよ~。

これからも、優しくて明るいご家族と、楽しい毎日が
おくれますように…

GW、白馬に行けばよかったなぁ~と、ちょっぴり
後悔しているアニトレ母です。

『キミとの約束』 アニも一緒にでられて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
返信する
Unknown (モモプリン)
2011-05-25 00:52:58
ベスちゃん11歳のお誕生日おめでとう
新しいお洋服似合ってますよ~
そしてダブルフルドッグガードもね

だんだんお誕生日は複雑な想いになるけど、
でも、11歳を迎えられた事は本当に嬉しいね
これからはゆっくりのんびり楽しい事いっぱいで過ごしてね
返信する
アニトレの母さん (ベスママ)
2011-05-25 09:35:03
コメントありがとうございます~!

こちらこそ、リンクお願いします

私も、アニちゃんが真ん中にいる
あのポスターが大好きです。
あのポスターを見た人たちが集まる写心展で、
ベスの写心も見てもらえることが、とっても嬉しく感じています。

ホタパパからも、ベスの写心を沢山の方が
見てくれているってチラッと聞いてました。
ほんとに、嬉しいですー
大阪会場には、行ける日全部行ってみようかな~
なんて思ってます。

白馬は、最高にシアワセでした。
いつかご一緒したいです
トレくんと、おやじさんも会ってみたい

返信する
モモプリンさん (ベスママ)
2011-05-25 09:50:18
メッセージありがとー。

無事11歳を迎えることが出来ました
ベスの病気から、ブログを通して
モモプリンさんと知り合って、
ホントに親身に心配してもらって、
それがどれほど支えになったことか!!

本当にありがとう

ダブルフルドッグガード、笑えるでしょ?
着せたら1分くらい固まります。
どうやらベスのキャラじゃないようです(笑)

これからも、あんまり欲張らないで
の~んびりのベスとの生活を大切にしていこうと思ってます。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事