ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

便秘

2006-10-29 23:53:36 | Weblog
タイトルが笑えるけど、アメリカにいる時は毎朝きちんとやったのになあ・・やはり日本のビールかなあ?それとも妻のプレッシャーかなあ・・。(笑)ひとりがのんびりしてよかったのかな。野菜とか意外と食べてたし、朝もきちんと食べてたしなあ・・日本に帰ると、朝は毎日、休みは朝・昼と自分でせんと誰も作ってくれへんもんなあ・・。仕事の時は弁当も自分で作っていくしなあ・・うちの奥様は読書が忙しいみたいだしな。料理とかするの苦手やと・・べつに自分としては豪勢な料理とかは・・もともと貧乏やったし、望んではいないけど、とにかく冷たいものじゃなく暖かいもの、みそ汁とか・・インスタントでもいいけど、あったかいものが食べれたらそれ以上のものは望まないし・・それこそたくわんとかうめぼしとかだけでもいいけどね。それさえもしないみたい・・。子ども達は妻のお母さんが作ってくれるからな。

写真
秋 アメリカのホテルの側は緑が多くて静かやったけど・・紅葉する木々が少なかったけど・・散歩するのは好きだったなあ。
前の日記のはシアトルマリナーズの球場です・・すごくきれいな球場だったなあ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿