ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

少し桜見学・・

2010-04-04 18:31:19 | Weblog
今日は快晴・・でも,だるく横になってる時間が多かったけど,三時頃に起きて桜見学に行くことに。でも,まだお弁当広げている人もいた,もう満開だなあ。

新幹線も結構休んでいました,桜見学かな・・・・洗車してもらい気持ちいい姿で桜見学や・・・自分ならビールと行きたいとこだけど,さすがに新幹線くんはそうもいかんなあ(笑)

明日から 仕事はじまり・・がんばりましょ・・・月末からの連休に向けて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミホコおばさん)
2010-04-09 16:06:21
もう終盤ですね 先日桜の名所と言われる根来寺に行ってきました 朝一にと思っていましたが 用事が出来て昼前に・・・車を止めるのも大変でした 
出かけるなら 花の苗でも買おうかなってちょっと篭りがちな気持ちは まだまだ本格的に脱してないのかもしれませんね
温度の安定しない日が続いています 風邪に気をつけて 
返信する
こんばんは (nao)
2010-04-09 22:37:11
書き込みありがとうございます。

有名なとこは,やはり人多いでしょうからね・・桜きれいでしたかあ?

雨だし,気温低い時が多いですね・・お互いに気をつけましょうね。
返信する