ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

クロ・・

2009-07-01 22:11:26 | Weblog
クロキ家のクロちゃんです。

呉市の保健所にいた、捨て猫(?)・・5匹ぐらい同じような仔猫がいたんだけど、今の自分では1匹でも大変かもやけど、連れて帰りました。少しずつなれてきています。捨て猫だったのもあるけど、びびりまくりでしたけど、元気なってます。トイレも一度変なとこでしたので、きちんと怒りましたら、なんとかできるようになりました。

ゆっくり生きていきましょう・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2009-07-02 22:25:16
かわゆいなぁ~♪

うちのクロちゃんによく似てて 驚いた。
返信する
そうなん・・ (nao)
2009-07-02 23:12:09
長生きするな・・良く寝る子です・・あと1匹飼う予定です・・。
返信する
Unknown (みなみ)
2009-07-03 23:31:08
もしかして 二匹目の子
名前は 「なお」?
一匹目が 「くろ」だもんね。。
返信する
癒されますね (ミホコおばさん)
2009-07-04 20:53:43
赤ちゃんネコは 寝てばっかりですよ
 夜活動します・・・これから仕事から帰っても寂しくないですね
返信する
こんばんは (nao)
2009-07-04 21:52:53
みなみさん・・

2匹目・・なおってのもいいかもね・・。
考え中です。

ミホコさん・・

よく寝てますよ・・涼しいとこを見つけて・・狭いとことかね。
癒されてます。
返信する