ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

小倉 大道芸フェスティバル

2009-05-05 20:00:38 | Weblog
4日に北九州市の小倉に 大道芸フェスティバルなるものに行って来ました。
自分の好きな芸人さんの のぞみさんに会えるということで・・・・。

テレビとのぞみさんから頂いたDVDでみるのとは全然違うものを感じました、のぞみさんの他にも何人かの芸人さんが参加されていて、みんな楽しませていただきました。ただ、のぞみさんは全国放送のテレビに出られてるので、観客の数が凄い・・。少し話もさせてもらい、楽しい一日でした。小倉のお城も見られたし(笑)

小倉まで新幹線で行って・・・正解でした。

最新の画像もっと見る