ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

ロードスター・・リアスポイラー・・

2011-07-15 19:45:47 | Weblog
今日は 節電対策で 金曜日のお休みでした。
昨日夜勤明けで Buddyclubのお店に(http://www.buddyclub.jp/)スポイラーを装着にいきました。自分のロードスターはRHDなんで メーカーとか関連のメーカー系のショップにも スポイラーが設定されていなくて 寂しい思いをいてたらBuddyclubさんが RHD専用に作ってるとの情報をゲットして・・特注で注文・・。出来あがってきましたんで 装着してみて・やはり 流れ的にみてかっこいい・・。さすが専用です。

昨日は あまり スピード出さないでくださいと おさえられてたんで・・今日高速道路を ぶんぶん・・もちろんオープンで。気持いい・・・・・。

今日は 一か月点検とオイル交換もすませてきました・・もち エレメントも交換。
午後から ジムで汗を流して・・温泉・・・。気持いい・・・・・。

夕方 帰宅 パスタを・・。同じ麺ということで そうめんのめんつゆでのきのこパスタ・・意外といけます。ひややっこのにんにくショウガみそ合えとキュウリとじゃことかいわれのわさびドレシング仕立て・・。これも・・意外と・美味い・・。

芋焼酎をのみながらの・・。

明日から昼勤務・・・暑いだろうなあ・・。

最新の画像もっと見る