ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

がんばろう・・

2008-12-15 21:23:48 | Weblog
世の中景気の悪い話ばかりだし、会社にいけば世の中以上にきびしい現実があります。でも、仕事があること、働けることが自分にはあることに感謝しないとなあ・・・。
広島に季節労働者として今の会社にきた頃を思い出した、あの頃はバブル時代仕事はなんでもあった・・でも、自分にこの仕事が合うような気がして入社試験受けて入社したのが・・今にしてみればよかったのだろうなあ・・。もう25年近くなる。
今はきびしい時代だけど、自分自身が壊れないようにいかないと・・・・・・・・。

休みが増えるけど、自分自身のためになにか考えないとなあ・・・ダイエットしないといけないなあ・・。

猫がすきで道端で猫をみると近寄ってなでなでしたくなるししてしまう・・・。
いつか猫を飼いたいなあ・・。

この猫さん・・宮崎で出会った猫さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (なおこ)
2008-12-15 22:06:54
お休みが増えるのを機会に、猫を飼うのもいいかもしれないですね♪
うちのかめたくんは相変わらずセクシーで、こっそり部屋をのぞいて楽しんでいます。
堂々とのぞくと隠れちゃうから☆

大変なことはいっぱいあっても、せっかくだから自分のために使える時間を、楽しめたらいいですよね!

返信する
飼いたいけどね・・ (nao)
2008-12-15 23:41:16
この部屋は飼えないからね・・。かめちゃんならいけるかもだけど・・

プラス思考でがんばらないとね・・。
返信する