ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

まけないぞ

2007-03-18 15:35:19 | Weblog
今週は19日に部屋の契約とかはじまります。22日には調停があります。
相手は弁護士さんが付いているみたいなんで、負けそうやけど、自分の気持ちはきちんと話さないと。一応戦いなんで今までの自分の思いを吐き出してこようかなあと、負けて当然なら・・。

23日は娘の卒業式・・休み取ってます・・こんなに子煩悩なのに1度参観日にいかなかっただけで、父親失格って言われたらな・・こんなのも訂正させなきゃな・・夫としては・・っても、彼女は妻として主婦としての仕事していましたか?って・・夫の母のこともあるし、一番のショックは、ずいぶん昔に部屋片付けていて、出てきた妻のノートの中に、自分の後輩への思いが並べられていたこと、結婚する前から、子どもが出来てからもずうとあなたが好きだった・・って。なら、自分となぜ結婚したの?って・・
そいつと福岡へ泊まりで映画みたりしていた・・とか出てきた。
自分が他の女性とメールしたとかメッセとかでよく言われたけど、そんなレベルやないやんって感じでかなりショックを受けてます。

だから 戦うのだ。子ども達が大人になってきちんと話をしようと思う。この戦いの意味を。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいね (ミホコおばさん)
2007-03-18 17:04:21
夫婦ってなんだろうって思う
元鞘って言うのが一番いいのかもしれないって思ってたけど・・・・父親である限りお子さんたちに会うのは 当然の権利として言うべきだと思うし
成人するまでは責任がありますから・・・・
naoさんの気持ちを わかってくださるといいわね

返信する