ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

生声のハナミズキ・・

2008-06-14 13:12:43 | Weblog
昨夜は久しぶりにコンサート・・席は真ん中ぐらいで悪くはないとこだったかなあ・・
セリーヌとコブクロがすごく前だったから・・不満はあったけど。
あいかわらず彼女は可愛い女性で・・いつもはだしで歌うんだよなあ・・
いつも聞いてる曲ばかりで・・やはり生で聞くといいなあって。
ただ・・あの会場が凄く悪い・・音響のシステムが、音が割れるように聞こえるし・・
最悪・・・広島ではALSOKホールが一番やないかなあ・・。
先月のコブクロの時はアリーナだったけど、まだあちらのほうがよかった。
この会場はコンサートを開くとこではないのじゃないかなあ・・。
ひととようの曲も声も素敵なのに・・もったいないなあって。

今日は今からバイクのります・・45歳で免許取り・・乗り始めたバイク・・
海岸線を走り・・なじみの紅茶の上手いお店まで・・。

最新の画像もっと見る