ぼちぼちといこう

あせらず自分のペースで。

土曜日

2007-03-24 22:52:54 | Weblog
昨日は娘の小学校の卒業式・・仕事も休みもらっていました。
夜勤明けで、木曜日に裁判所もあったのもあるけど、校長先生やだれそれの長い挨拶の時は半分寝てたなあ・・(笑)でも、娘の入場と卒業証書もらう時は少し涙が・・。やはり 妻には父親らしくないとか言われても・・自分は父親なんだよ!
卒業式の日程とか会場とかの資料はみせてもらえず・・学校にいき係りに聞き会場へ。
娘の良い笑顔みました・・。嬉しかったなあ。

今日は 雨 昼子ども達のお昼にむすびを買いに・・自分はインスタントのラーメンで・・夜は妻の母が作ってくれてました。
妻は いろいろ疲れたのでしょう(?)一日何もせず寝てました。




最新の画像もっと見る