なおのきまま物語 ~Tewksbury編~

Tewksburyでの生活を綴ってみます。きままに・・・。

電話が・・・

2008-01-24 01:28:08 | つれづれなるお話
突然、電話がとまった。
26日で解約って連絡したのに・・・。
車もない、電話もない、って吉幾三状態です。
そういえば、吉さん、最近見ないね。

現在の荷造り状況。
トランク:4分の1完了(見方を変えれば、4分の3終わってない・・・)
手荷物:4分の1完了(見方を・・・・)
掃除:・・・。




とりあえず、何かに祈る。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話、その後 (nao)
2008-01-25 03:48:41
つながるようになりました。
ホッ。
返信する
明石家さんちゃんねる!!! (H&M)
2008-01-25 09:47:26
放映決定!!
帰国後の
1月30日(水)21時30~ TBS系
になりました。この日はサッカー中継があるので
21時30分からになります。

○井ホーム!!
私の会社が出るのでnaoのお友達の皆さんも是非見てください!!
返信する
 (なお)
2008-01-25 14:21:45

なおのお友達の皆さんへ。

上のおにーさんは怪しい人みたいに映るかもしれませんが、
そうではないのでご安心ください。w
そして、明石家さんちゃんねるをみてあげてね。

>H&M
よかったねーー。
帰国してるから見てみるよ~。
Mさまはうつってるの?
返信する
写ってません。 (M)
2008-01-25 19:52:30
中途なもので・・・。

hiromiの友達(同期)は出るみたいです。

片付け頑張って~。
返信する