なおのきまま物語 ~Tewksbury編~

Tewksburyでの生活を綴ってみます。きままに・・・。

2008年1月1日。

2008-01-01 15:29:33 | つれづれなるお話

                                 2008年1月1日。うちの窓からの景色。


 あけましておめでとうございます

TEWKSBURYの元日は大粒の雪と共に始まりました。
(写真にも写るほど!!大きいのは直径5センチくらいありそう・・・

幸い、昨晩は雪も降らず、気温も高め(夜なのに-1度!)で
BOSTONハーバーでカウントダウン花火を見た人たちも
暖かく年を越せたようです。
我が家はお家の窓から見える近所の花火を見つつのんびり年越し。

こんなにお正月感がなく過ごすお正月はきっと今年で最後だろうな。

っと、ここで過ごす残りの日を指で数えたら、あと2週間もなかった。
どぎゃん☆

2年半分の荷物達を目の前に、新年から弱憂鬱ですが・・・
今年も、こんな”壁”を乗り越えて、前へ前へと進んでいこうと思います。


日本には1月27日に舞い降ります!

遠くにいても沢山支えてくれた家族や友達のみんなに
声を大きくしてお願いいたします。

今年も去年以上に、どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かな)
2008-01-02 12:10:58
あけましておめでとうございます!
帰ってくるのね~☆
あとすこし、アメリカを楽しんできてください。
日本に帰ってきたらよろしくです!
すばらしい一年になりますように~。
あけおめー (ちぴろ)
2008-01-02 14:44:01
そちらは大雪みたいですね~
寒いほうがクリスマス&お正月ってかんじ大きいよ!
アメリカ生活も残り少ないね。
思い残すことのないようにしっかり満喫してくださいね~♪
今年もよろしくお願いします☆
引越し、がんばっっっ。
とーげん&なお、おめでとう (がっきぃ)
2008-01-02 16:03:14
あけまして、と帰国の2つの意味でおめでとうございます。
きっと帰国したら日本の暖かさにも喜べるでしょう!
ということを考えれば荷物の整理なんてなんのその!
ってちょっと他人事ですが…。今年もよろしく。
こちらこそよろしく~~~ (nao)
2008-01-02 17:40:12
>かな
楽しむ!楽しむよ!!
取り合えず荷造りしようとイロイロ引っ張りだしたあげく
やる気がうせて汚い我が家なのに、急遽明日、友達が
くる事になったけど、楽しむよ!!
うぇーーーーーーーん。w

日本もどったらアキバさん同士ゲームでもしましょ。w
(勝手にかなをアキバさんだと思っている私w)

>ちぴろちゃん
そうなの。雪なの。
でも気温はそんなでもないけどね。っと思ったら
来週はマイナス16度、、、、やってくるラシイヨ。
いや~~~~~~笑
ちぴろちゃん達もなんとかなったので、
うちらもなんとかなるよね?引越し。。。
新年早々鬱だ・・・。
離れてはいるけれど、今年もどうぞよろしくね!!

>がっきーさん
ありがとうございます!!
日本、あったかいかなぁ?
でも車移動じゃなくて、徒歩移動になるから、
やっぱり寒いのかなぁ・・・?
まぁ、いずれにせよ、マイナスにはいかない世界なので
安心です。w
荷物は・・・・
Unknown (motoki&hiromi)
2008-01-02 19:34:07
東原さんたちには
新年早々にもかかわらずコメントをする仲の良い
お友達が多いですね。

うちは1才になった坊主がとってもやんちゃで
大変な毎日を送ってます。赤ちゃんからうつされて
いつもはひかない風邪を何回もひいてる・・・・。

んでもって明日から仕事です仕事。
特許が売れても売れなくても家建ててね。

今年もよろしく。
コブクロのものまねをマスターしたので
今度見せます。(ひろみより)
あははは (なお)
2008-01-02 20:18:11
>Motoki&Hiromiちゃん
そうですね。幸せな事だと思います。
みなさんありがとう!

ところで、このコメントは明らかに途中で
Motokiさんなのですが、ひろみちゃんのコメントなの?
それとも最後の部分だけひろみちゃんなの?
コブクロをマスターしたのはひろみちゃんなの?(←しつこいw)

是非みせてください。楽しみにしてます。
ちなみになおはパリス・ヒルトンの物まねに挑戦中です。
完成したらお見せします。

今年も親子三人、ラブラブふぁいたーで
楽しく過ごしてね。
どうぞよろしく。

あ、家ですが、しばらくは官舎とやらに住むみたいです。
昔”団地妻”に憧れてたけど、まさか”官舎妻”になるとは!w
楽しみです。
一軒屋は・・・、90%割引とかなら建てます。
すみません。 (M&H)
2008-01-02 20:52:19
残念ながらコメントは全部Motokiさんです。
そう、さかな君に似ている人です。
コブクロをマスターしたのはhiromiです!
蕾です!
帰国したらお見せします。

官舎。ステキな響きですね。
仕事柄、警察の官舎には何回かお邪魔したことが
あります。エレベーターが無くて大変的なイメージが
あります。

お家は割引確約するからゼヒ☆★

気をつけて帰ってきてくださいね。

あけまして (まゆこ)
2008-01-02 21:27:46
おめでとう!もうすぐじゃないか~~
会えるのを楽しみにしています♪
荷物頑張ってまとめてね~。
なんとか・・・ (nao)
2008-01-03 01:42:55
昨日突然決まった1時の来客(ってか、Adam)の為の掃除が終わりました。
やれば出来る子だ!えらいぞ、私!!


>M&Hさん。←H&Mにしたらいいのに・・・。
H&Mはアメリカで若者に人気のお洋服屋さんです。
私はあまり買わないけど・・・。
日本にも入ったとか入るとか聞きました。知ってる?

さて、官舎は階段がなく、古く辺鄙らしいです。
でもなかなか入れるものでもないので、楽しみです。

じゃ、とりあえず帰国したらカラオケに行きましょう。

>まぁちゃん
そうなの。もうすぐなんです。やばい!!!
荷物が入りきらないよ。
思った以上に物がある。おかしいなぁ・・・。
新居には物をためないように気をつけようっと。
って、実家に相当大量の私の荷物がすでにあるのだが・・・
まぁちゃんは実家の自分の部屋どうしたん?
あけましておめでとう (ちえぴん)
2008-01-03 04:44:40
なおちゃん、

あけましておめでとう!
ちえは年越しはボストンハーバーでした。去年もいったの!ほんとあったかかったです。もしかしてなおちゃんもいた?

去年は一緒にコーラスできて楽しかったよ!直ちゃん帰っちゃう前にまたカラオケいきたいな!

千絵