なおのきまま物語 ~Tewksbury編~

Tewksburyでの生活を綴ってみます。きままに・・・。

さよならフォドくん。

2008-01-23 01:27:08 | つれづれなるお話

はっ



気づくとネットをしてしまう。
いかんいかん・・・


今日は車 を売りに出しました。
交渉は非常に”たいやーど”でした。
もう2度とやりたくないかも。w

 フォドくん(←うちのFORDの名前)が新しい持ち主さんの元で
元気に幸せに過ごせますように・・・。

・・・。
なんかちょっと切ないです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-23 17:52:01
お別れって切なくなるよね

でもみんな
日本でワクワクしながら待ってるよ
返信する
Unknown (Siam)
2008-01-24 10:02:31
ほどよしさんのことかと慌てて開きました。
返信する
腰が・・・ (nao)
2008-01-24 15:19:55
とーげんの書類を大量につめた手荷物を
機内で持ち上げるシュミレーションをしたら、腰が・・・。
機内持ち込み手荷物と預け入れ荷物の重量の差が
4キロしかないのは納得いかん!!
トランク4個、手荷物2個、私物バックと称したおっきなバック2個、絵、ビデオ。
無事に持って帰れるかしら?


>ななしさん
そうなんです。ちょこっと切なかった。。
でもワクワク待っていてくれる人がいることがHAPPYなので
プラスマイナスではプラスです。
たとえあなたが誰かわからなくても・・・w

>Siamさん
今日はわからない人だらけです。w
前にもハンドルネームだけでは誰だかわかんなくて
「だぁれ?」って聞いたような気がするけど
ほどくんをしっていて、”さん”付けだから・・・後輩??
うーん。
我が家はほど君が大好きなので(笑)乗り物にほどくんの名前をつけるのです。
前のとーげんの赤い自転車はそのまんま”ほどよしくん”でした。w



返信する