なおのきまま物語 ~Tewksbury編~

Tewksburyでの生活を綴ってみます。きままに・・・。

ネット

2008-04-10 15:44:49 | つれづれなるお話

アメリカにいる時はネット依存症なんじゃないかってくらい
ネット放題だった私ですが、新居にはまだネットも引かず
それでもあまり不便を感じずに生きております。
案外、携帯とテレビがあれば平気なのかもしれない・・。
とはいえ、携帯のメールにはまだ慣れず、返信のタイミングをのがしてるけど。
ま、おいおい。


最近日本で思うこと。

○クイズ番組がおおい。
○里田まいって何者・・?
○迷惑メールや変なコメント書き込みがやたらに多い国、日本。
 程度の低さにあきれる。
○どこに行ってもおなじような服が売っている。

そして

◎人が多い。


また渋谷でお茶しながら人間ウォッチングがしたいなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (葉月@JSG)
2008-04-10 21:45:36
元気してる?
私は今中国に住んでて、それこそ人とクルマの多さにビックリw
私もネットひきこもり生活です。。。
近いうちに会いたいね♪


Unknown (Unknown)
2008-04-11 14:00:01
なおちゃ~ん
久しぶり!来週の木曜日に帰国するよ~5月3日まで滞在します!休みの日は埋まっちゃったんだけど平日でもし時間が合う日があったら遊ぼうゼィ!ちなみにドッピーも同じ日に帰国でしかも大使館面接も同じ日なんだよ~。
Unknown (chie)
2008-04-11 22:03:44
なおちゃーん、ちえぴんは今日本でーす!!17日にまたボストンに戻ります!今どこに住んでる?
Unknown (のり。)
2008-04-14 17:23:12
意外とネットはなくても平気なんだけど使うときにないと不便なんだよね。あれば便利なんだけどもね。
ところで、私は最近テレビもなくても良いのではないかと思っているよ。
音が合ったほうが良いと思うからつけているけども、クイズ番組が多いこともあんまり把握してないよ。

一体私何してるんだろう。テレビもネットも見ないで・・・。
にてる・・・・。 (H&M)
2008-05-28 16:56:49
のりさんは是非、ドラマラストフレンズを見て下さい。
長澤まさみが出てますから。
 (なお)
2008-05-29 19:16:11
みなさまおひさしぶり。
数日実家にいるので久々のネットです。

>はつきちゃん
ちょっと!!!
結婚したんだって???
2月には日本にいたのにーーー。
はーちゃんの花嫁姿見たかった(涙)
会いたいね。
10月にとーげん(←うちのだんなさん)が出張で中国いくよ。
はーちゃんはどのへんにすんでるの?
一緒に行って、はーちゃんと遊んでようかな。w
なにはともあれ、ご結婚おめでとう!!!


>アンノウンさん
・・・だれーーーーーーーーーーー??
ゆーこちゃん?ちえぴん?まゆちゃん?だれーーー。
ちえぴんかと思ったけど、5月3日までいたなんて長期滞在だね。
どっぴー、こちら様がだれだか教えて!!


>ちえぴん
このページ見てなかったから連絡できなかったーーー。涙
ごめんんんn。
次に帰ってくるときは是非!
今は東京に住んでるよー。


>のり。さん
忙しいもんねぇ。
なおの場合、テレビかネット、どちらかあれば大丈夫かも。
ま、ないならないでも生きてけるけど。
週末の同窓会くるー?


>H&M
なおもラストフレンズみてるよー。
長澤さんはかわいいねぇ。笑
ところで、上の”のり。さん”はうちのねー様ではないのです。
高校のお友達です。要注意。www