piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

誕生日だよー!

2008-04-26 | Weblog
えいえいおー!
(↑長さん的に。※「全員集合!」と書くのが憚られたため解りづらし)


今日までの一年の体の無事と、
お客様、お世話になっている皆様、
音楽にまつわるすべての仲間に、愛を込めて、
ありがとうございます。

御祝のメッセージも、今年は生まれてからいちばんたくさん頂戴しました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

何歳になっても、必ず前進することをやめずに。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ピアノ 竹内直子

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (koshu)
2008-04-27 10:25:42

これからも素晴らしい音色を響かせて下さい
返信する
おめでとうございます (爺Z)
2008-04-27 16:28:38
>何歳になっても、必ず前進することをやめずに。

いいすね。
そしていつまでもいいピアノを聴かせてもらい、
いい刺激をもらいたく思います。

おめでとうございます~。
返信する
どうもありがとうございます (NAO@管理人)
2008-04-28 07:25:21
>koshuさん殿

うさぎちゃんがー!
ケーキとプレゼントに囲まれてるー!
しやわせ~。

どうもありがとうございます。
苦しくったってー 悲しくったってー
えんやーこーら
↑昭和が満載っ。

>爺Z殿
どうもありがとうございます。
いつも本当にありがたいです。
刺激になる音楽を、奏でていけますように。
歩みを止めることのないように、
心して進もうと思います。
返信する
おめでとう♪また聴かせてね (めぐみ)
2008-05-04 02:02:05
しなち!お誕生日だったんだね。おめでとう。
GW、わたしは1人家でまとめ仕事・・の間にのぞきました。

ますますご活躍の様子、素敵です。

また、演奏を聴きにいきたいです。できれば子連れで。(乞昼間の演奏!)

時間が空くときがあったら、ぜひぜひまた遊びにきてね。ごはんたべにおいで~!我が家のピアノ、調律したので、ぜひ子どもたちにも聴かせてやってください。ムスコは、ピアノを始めましたので!大喜びするでしょう。

暑くなってくると・・あの愉快なノンベイ友人たちと会いたくなりまーす。うふふ。






返信する
Happy Birthday (Caroline)
2008-05-05 10:27:38
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
実は私もつい先日誕生日でした。おうし座同士ですね。
素敵な1年を!
返信する
どうもありがとうございます(^^) (NAO@管理人)
2008-05-06 01:34:51
>めぐみちゃん
どうもありがとう!
GWは、お互い仕事だね。めぐみちゃんもお疲れさまです。益々のご活躍をお祈りしています。

「広尾プラザ-音の広場」(広尾駅有栖川公園側出口徒歩1分)というところが、ちょうど昼間の時間帯で、お子様連れの方も多いです。吹き抜けのフリースペースで、とっても気持ちよいところよー♪2ヶ月に1度くらい出演していて、こちらにスケジュールも載せているので、もしご都合が合ったら是非是非遊びにいらしてください。

ピアノのレッスンを!父上の影響もあって、行く末楽しみねっ。
私も最近お子さんのレッスンを始めましたが、お子さんは感受性が強くて、本当にすごいなあと、こちらが教わることが沢山あって、日々勉強と発見です。

また美味しいお料理ご馳走になりたいな・・
アヤシイ4人組でまた集まりましょう。ふふふ。


>Carolineさん
Carolineさんも!おめでとうございました(^^)
おうし座同士で、うれしいです。

時々アンナちゃんのお写真を拝見させていただいて、にこにこ和んでおります。いつかお会いしたいです。
Carolineさんも、素敵な一年でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。