piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

甘いものの効能とユニット名の由来。

2014-05-10 | オンガク。

抜けるような青空。
広尾プラザ“音の広場”の吹き抜けの明るい天井窓は、お日様が燦々♪


演奏終了後、
「こんな昼間から素晴らしいジャズが聴けるなんて!本当に楽しかった!」と、
ダンディなご年配の男性にお声かけていただいて、
こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました

 

****
今回はちょっとアングルを変えて撮影♪
純子さんと並ぶと私が巨人に見えるのは、気のせい気のせい。。

 

本日も、休憩時間にSweetsを食すSweets。
その後の3rdステージは、言わずもがなアゲアゲに。



※次回は6/21(土)に決定♪
  ぜひ みなさま遊びにいらしてくださいね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.5.8(木)リーダーライ... | トップ | 5月のスケジュール・その2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。