piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

2017-2018 Count Down Party @ Bella Vista

2018-01-01 | オンガク。

今年最後の演奏、
ホテルニューオータニ最上階 『ベッラヴィスタ』でのカウントダウンライブ♪

 


本番前、サウンドチェック♪

Swing Jazzを中心に、
40Fの絶景とお食事とをたっぷりお楽しみいただきながら、
年越しを彩る明るいライブをお送りしました♪

カウントダウンの瞬間は、
"Sing, Sing, Sing"
怒涛のドラムから開けた2018年

 

ご予約も満席、とってもあたたかい空気の中、
めちゃめちゃ楽しく演奏させていただきました♪
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


佐々木大輔(Tp)
鈴木克人(B)
河野直弘(Drs)
竹内直子(Pf)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のスケジュール・その1♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。