piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (水野 行雄)
2006-10-15 04:18:02
ジャノメでご一緒させていただきまして有難うございました。



ウディアレン監督の映画は好きです。「ワイルドマンブルース」を見たいのですが、DVD化されているのでしょうか?



又、どこかでお会いしたいですね。11月11日、12日の「新宿ジャズ祭り」には、「温楽隊」と「陣屋バンド」で出ます。



メール、有難うございました。
返信する
Unknown (どらむすこ)
2006-10-15 11:08:56
また一緒に遊びましょう。



楽しいジャズは大好きです。
返信する
いらっしゃいませ(^^)/ (NAO)
2006-10-16 02:12:22
>水野さま



こちらこそどうもありがとうございました。

色々なお話もできて嬉しかったです。みなさまにどうぞよろしくお伝え下さい。新宿のトラッドジャズフェスティバル、出演されるのですね!わたしは去年は出させて頂いたのですが恐らく今年は欠席だと思います。時間が間に合ったら是非聴きに伺いたいです。

「ワイルド・マン・ブルース」、出演のみでウディ・アレンの監督作品ではないので劇場では観なかったのですが、彼の音楽生活がたっぷり味わえそうで、観てみたいなあと思います。ビデオでは出ていますがDVDにはなっていないようですね。



>どらむすこさま



先日はどうもありがとうございました。こちらこそまたぜひぜひご一緒して下さい。楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。