piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

クリスマス@越谷

2011-12-17 | オンガク。

今日は久々にこれが活躍!
Roland VK-8M



オルガンの鍵盤がないバージョン。
ドローバーもロータリースピーカーの回転数も、
各種エフェクトも、「真空管を蹴っ飛ばす音のシミュレーション」(使いませんが)も、
しっかり搭載しています。
使うときは、いつも電子ピアノにMIDIで繋ぐので、
オルガンならでは奏法は使えないのが残念。

今回は、今日のトリオのメンバーでしかできないアレンジと選曲でお送りしたので、
きっとVKも役に立ったと思います。

またいろいろ試せるといいな。

お世話になったみなさま、ありがとうございました(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のPiano's Bar”かくれん... | トップ | ★Merry Christmas!!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。