piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

代々木上原駅→ムジカーザまでの道のり♫

2019-01-24 | オンガク。

ムジカーザまでの道順を簡単にご紹介します(^-^)
代々木上原駅の改札を出てから5分くらい♪

 

まず、
①代々木上原駅(小田急線・千代田線)の改札を出ます。
改札は1つしかないので、待ち合わせをされる場合は改札でも大丈夫です。
寒いので下記の通路の左手にあるサンマルクカフェもおすすめ♪ 

 

②改札の目の前にある階段(エスカレーター)で1フロア降ります。
降りたところの景色がこんな感じ。
このままこの通路を1〜2分まっすぐ突き当たりまでお進みください。 

 

 

③突き当たりがこんな風景。ここが代々木上原の「東口」です。
ここまで来たら、左へお進みください。

 

 

④この道の風景がこんな感じ。緩やかな坂を下りたところの横断歩道。 
まだまだまっすぐ進んでいただくと、ここからはかなり上り坂です。 

 

 

⑤坂を登って行くと、すぐ左側に見えてくるこの建物が『ムジカーザ』です♪
上記の「東口」からは2分くらい。トータルで、改札から5分くらいです。



住宅街の中のような街並みなので、突然坂の途中に現れてびっくりされるかも。
中に入るとこんな感じ。素敵なホールなんですよー♪
ホールの造りや響きも合わせてお楽しみください(^-^) 

音楽ホールなので、お食事のご用意がないため、
お夕飯は召し上がってきていただいた方がよいかもしれません。
竹内がラトリエの時のように簡単なお菓子とお飲物をご用意してます♡

気をつけていらしてくださいね

東京都渋谷区西原3-33-1

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスケジュール♪ | トップ | piano sings melodies +Bass ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。