piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

春よ、来い

2014-02-23 | オンガク。
今年最初の広尾プラザライブ。
ジャズスタンダードを中心に、ポップス、唱歌などのアレンジも交えてお送りしました。

写真のユニット名”Sweets”は、二人とも甘いものが大好きだから♪


厳寒の今冬、天候もようやく落ち着いてきた2月の日曜日。
おかげさまでとても盛況でした♪


選曲、音色、アレンジ、アンテナを張りながら、悩みながら、

えいやっと無心で空間と対話するのですが、
今日も演奏後、本当にたくさんのお客様にお声をかけていただきました。
楽しかったな~。。。





帰りは、一人で 意外にシブい広尾商店街を散策。

話題の フレンチフライ専門店 “And the Friet”、
http://andthefriet.com/
いってみたかったのですが、こんな長蛇の列で断念・・・



古い銭湯や、中原淳一の作品が沢山並ぶ“それいゆ”を発見。
http://www.junichi-nakahara.com/shopsoreiyu

昭和初期の雑誌の表紙を彩った中原淳一の作品たち。
雑貨もたくさん、わくわくする昭和初期モダン。



大正7年創業、広尾湯。
いまだに井戸水を薪で焚いているとのこと。
風情のある看板。


★次回の広尾プラザ『音の広場』出演は、4/12(土)に決定♪
  春のSweets、ゆっくり楽しみにいらしてください(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスケジュール・その1♪ | トップ | 2月のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。