piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

広尾プラザ@2014年夏。

2014-07-21 | オンガク。

関東地方は、もう間もなくも梅雨明け。
今日の広尾プラザは、好天に恵まれました♪
吹き抜けのドーム型の天窓から、燦々と日差しが降り注ぐ『音の広場』。




当ブログを見返したら、なんと昨年の夏のステージも、二人とも同じ衣装。
毎回何も打ち合わせしていないんです。
「今日は勘が悪いな・・・」と感じるときは、予備で2種類持っていくときもあります。

今日は、池袋のカフェボナフェに良くお越しくださるお客様にお運びいただいたり、
とってもうれしいことがいっぱい。
演奏も4ステージノリノリでお送りしました♪

やっぱり、純子さんの新しいレパートリー、“Hallelujah”は、
演奏していて一番ストンと腑に落ち、自然体で深い音が共鳴したように感じました。
今年中に発売される、ニューアルバムにも収録されるそうですよ♪

 

さて、本日のSweetsが食したSweets。
ジェラテリア ラ・ナポリ  の、パンケーキセット。
美味しかった~♪
この後のステージは、いろんな意味でエネルギー満タン。

 

さて、次回のSweetsの出演は、9/28(日)です♪
3ステージ目、4ステージ目がオススメです(^^)
初秋のDUOライブ、ぜひお越しください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットハートフェスティバル→... | トップ | 7月のスケジュール・その2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。