piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

ポールがやってくる!ヤアヤアヤア!

2013-08-07 | オンガク。

前回の来日、2002年は、アリーナ9列目で観戦。

ポールのキーは、男性としては相当に高く、
しかし もちろん原曲のキーで のびのび つややかな歌声。

わたしの音楽的な生い立ちのルーツは、
生後すぐから 音楽を含む すべての濃厚な文化に囲まれ、
呼吸をするように たくさんたくさん
びっくりするくらいの量を、吸い込んだことにあって。
だいぶ難しい育ち方をしたので、
余計に、文化の存在はとてつもなく大きく。

そして、
小学校、中学校の頃にどっぷり聴いて どっぷり影響を受けたTHE BEATLES。

そして、解散後のWINGSを聴いていたのは、中学生の頃。
007のテーマ。
Band on the Run。
Uncle Albert。
Another Day。
My Love。。。

 

そして、今回も、もちろん申し込みましたっ。
ポールマッカートニー WORLD TOUR “OUT THERE"

チケットぴあ プレミアム会員 先行予約。
ななんと、
アリーナ席、前から9列目、めでたく当選!(11年前と、全く同じ。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のスケジュール | トップ | 広尾プラザ@2013年盛夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナ9列目 (KOSHU)
2013-08-07 09:46:36
しかも2度も!
そんなラッキーな人が実際に居るのね。
信心の深さがきっと関係あったのでしょう。

私も18(月)1階席で参拝する事になりました。
ありがたや。
返信する
お返事遅くなり失礼しました<(__)> (NAO@管理人)
2013-08-15 06:47:36
そうなのですよ、
全く以って ありがたや・・・

でも、11年前も、業界関係者の知り合いが最前列で狂喜しているのを見て、ジェラシーを覚えました。。。

(月)、同じですねー!お会いできるかな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。