My favorite....

大好きなこと、お気に入りを、徒然なるままに、日記にしてみんとてするなり。

香和~KAGUWA~

2005年09月14日 | お気に入り

今日は、仕事関係の招待会に出かけてきました

まずは、品川のアクアスタジアムへ。
田崎真珠のバスツアーで以前にも来たことがあります。

今回は、前回見れなかったアシカのショーを堪能。
すごく芸達者で、かわいらしいアシカに観客はみんな興奮気味でした。



笑いのツボもしっかり抑え、15分のショーがあっという間でした。
もっと、もっと見たいくらい

続いてはバスで移動し、六本木へ。
ショーが見られるレストランで夕ご飯です

たどり着いたのは、六本木ハードロックカフェ近くの”香和”というお店。

遊郭をイメージした店構え、店内は何となくウキウキ

狭い階段を三階まで上がると、大きく吹き抜けた空間が。
なるほど、ここが舞台だな・・・。吹き抜けから少し離れたカウンターの席へ。

飲み放題付きの”香和御膳”をいただきました。



お料理は、可もなく不可もなく・・といった感じでしょうか。
お食事タイムが1時間強ほどあり、いよいよショーの時間。

今日の演目は”花魁座 恋炎彩花 第四幕”。

妖艶なニューハーフと実力派ダンサーによる「和」をイメージした、
驚愕のハイテクショー・・・だそうです。

でも確かに驚愕でした。まず舞台装置がすごい。
あんなに狭く見えたのに、吹き抜けた空間を見事使いきり、
大迫力3階席でも十分ショーを見ることが出来ました。

舞台が移動し、階段になったり、奈落ができたり、
3階より上部から人がワイヤーで宙に浮いたりと、すごい。

そして何より、ニューハーフのみなさまがステキ

出演者の中には、純・男性、女性ももちろんいましたが、
ニューハーフの方は、きれいはもちろん、身長が大きく、
踊るとすごく華がありました。

気が付くと、ショーにのめり込み、50分間のショータイムがあっという間
かなりいい思いをさせてもらいました

でも本当にきれいだったな~。
きっとたゆまない努力の結果なのでしょう・・・

女というだけでアグラをかいていてはいけないなと、反省してしまいました。


 誕生日の人は舞台に上がってみなさんと写真撮影していました。

 




 


最新の画像もっと見る