伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

トランシーバはYAESU FT1XD 

2020年09月16日 22時47分51秒 | 晴山雨読

2020.9.13(日) ランカン尾根を辿り「笊ヶ岳」を目指していた途中

2261m高点を過ぎ痩せ尾根の小さな起伏を越えながら高度を上げていた時トランシーバを拾いました。

落とされて日がたっていないように感じましたので回収し下山したところです。

トランシーバはYAESU FT1XD です。

心当たりの方は連絡ください。

保管してあります。 写真を添付しておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山バッジの収集 | トップ | GO TOトラベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fasebookで拡散 (kawa)
2020-09-18 05:02:31
反応があるかもと、Fasebookでシェアして拡散しておきました。
見つかると良いですね。
返信する
拡散ありがとうございます (M)
2020-09-18 10:24:29
コメツガの幼木をかき分けたときトランシーバが目に入ったんです。拾い上げて様子を見ましたらつい最近落とされたようで新品同然のようでした。
そんな訳で持ち帰りヤマップ・モーメントやグーブログに掲載しました。

以前大無間山では財布を拾い中身を見ると免許証やカード、もちろんお金、車のキーが入っていて下山後、井川の駐在所に届けたことがありました。持ち主に届けられたかは不明(持ち主が出たとき連絡必要かと言われNO)です。
返信する

コメントを投稿

晴山雨読」カテゴリの最新記事