伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

GO TOトラベル

2020年10月05日 07時12分36秒 | 晴山雨読

GO  TOトラベルにあやかって小旅行をしてきました。

先ず始めに友人と平塚駅で待ち合わせし昼食を「平塚漁港」の食堂で頂きました。

この日は東京が解除となった二日目とあって西湘バイパスや国一の下りが大渋滞していました。

標識に沿って

海近くにある駐車場に止め食堂へ直行します。待ち順表に記入すること訳30分

海鮮丼と地魚ミックスフライ膳を注文

店内の様子

調理の様子

海鮮丼がこちら

で、地魚ミックスフライ膳は何故か撮っていませんでした。地魚のフライやお刺身がとても美味かったです。

で、某温泉宿にチェックインし

眺めは最高!

部屋出しのの夕食に舌鼓し・・・美味しかった(^_^)モリモリ

今までがほぼほぼバイキング方式だったので食べ過ぎでよく失敗していますした。

ご飯が美味しくいっぱい食べましたが適度な量です。

お風呂も04:00頃から貸し切り状態でゆっくり浸かりました。

露天風呂の様子。

で、キャンペン中で料金も格安で地域共通クーポンまで頂いたんです。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシーバはYAESU FT1XD  | トップ | 甲斐駒ヶ岳・鋸岳(一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晴山雨読」カテゴリの最新記事