伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

鹿ノ平でテン泊

2016年05月16日 10時19分45秒 | 静岡の百山&南アルプス

静岡の百山には不動岳、鹿ノ平を知らずして静岡県の山を語るなかれと記されています。

昨年黒沢山から南下しようと試みましたが激笹藪に阻まれ敢え無く撃沈してしまいましたが、今回戸中側から再びトライしました。

、昨夜の8時頃この鹿ノ平は霧にすっかりと包まれていましたが、3時頃外へ出てみると満天の星空でした。

まもなく日の出の時間です!

ワクワクしながら、出てこい出てこい朝日さん

4時42分

真正面の山は大無限山でしょう。奥に富士山が顔を出しています。

4時44分

日の出が小無限山側から登り始めました。

4時45分

4時45分

富士山の輪郭がはっきりとしてきました。

4時46分

4時48分

出た出た朝日

さ~

コーヒを沸かして

準備を整えよう

不動岳後編へ続く 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動岳登山計画 | トップ | 不動岳登山の色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡の百山&南アルプス」カテゴリの最新記事