なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

そろそろ使わなくなったCF型LANカードでも放出してみようか

2007-01-25 20:54:40 | 日記

SL-C860からW-ZERO3に乗り換えて早1年、そろそろ使わなくなった周辺機器などを放出しようかと思った。
SL-C860は既に上司に売却済みでかれこれ1年ほど机の中に眠っていたものがプラネックッスコミュニケーションズ製の無線LANカードGW-CF11Hと有線LANカードCF-10T
どちらもモバイル選科で購入したものだ。
有線LANカードはかなりのキワモノですがSL-C860と一緒に出張の際の宿泊先や工事中の建物内での回線の開通確認などで結構重宝していました。
やっぱり小さいことは良いことだ。
放出先はヤフオクかなぁ。
そういやMI-E21もまだあるんだった。
エクストリームリミットメタルレザーケース付きで処分しちゃうかなぁ。

応援などしていただけると幸いです。→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿