なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

赤レンガ倉庫にて

2007-02-07 22:23:46 | 日記
今日の函館は非常に寒い。
観光地を一人でウロつくサラリーマンはもっと寒い。
>挨拶
なぬらにです。

本当に誰もいねぇ。
まぁ似たような経験はハウステンボスでもやりましたが日中とかで他の家族連れなどがいない分、気が楽というものです。
10数年ぶりの観光地はW-ZERO3で写真撮って塩ラーメン食って終わり。
なんだかんだでまだまだ来るから別にいいかな、と。
足湯なんてものもありましたがスーツにコートのおっちゃんが一人で夜中に足湯なんてちょっとハードルが高いっすね。
鳥人ブブカでも無理ッス。

なんか街路樹がとってもイルミネーション


函館ビール。
こんなに明るいけど本日の営業は終了してますた。(´д`)


赤レンガ倉庫街の入り口


応援などしていただけると幸いです。→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿