なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

改造したけど他で使えない

2006-11-30 09:50:17 | ガジェットその他
.NETで使えるZipライブラリで#ziplibというものがありますがこれがなかなかの優れもの。
でもGPLだから製品に流用できないので個人的なツールで使用中。
当方の開発環境がVisualStudio2003なためW-ZERO3用の開発はCompactFrameWork1.0でちらほらやっている最中です。
とりあえずtgzの圧縮展開がやりたかったのだが困ったことに前述の#ZipLibがそのままでは使えない。
暗号化系のモジュールがCFでは使うことができないということらしい。
2.0の環境ならどうかは知らないけど1.0ではそうなる。
ならばということで、ソ-ス弄って暗号関係の部分をぜーんぶコメントにしてみた。
動いた。

2Mくらいのファイル操作すると流石におっせー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿