なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

あーそういや思い出した

2008-08-10 20:51:35 | 日記
田舎舘の田んぼアートで地権者の意向によりスポンサーの名前が撤去されたっつー件
すっかり忘れてたな
ここでいうスポンサーとはあらゆる番組で有名なゴランノスポンサーならぬ某全農なわけですが理由は簡単なもんで町長と某全農の対立が主な理由。
ちなみに自称地権者は町長派。
いいだけ金を募ってから田植えしてこれまでずっとやってきたのに突然スポンサーの表示はおかしいなどと主張するちぐはぐな言い分は新聞にものってましたので疑問に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もっとも当方も今日まで忘れていたわけで、要は田舎のお百姓同士の低レベルな争いなわけです。


images
本当はこの下にスポンサー名があるはずだがなぜか今回は黒一色。

images
つがるロマン

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿