なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

おカマ掘られた。逃げられた。ついでにパンクもした。

2008-08-29 19:01:10 | 日記
昨日、むつと大間からの帰りにそれは起こった。
雨の降りしきる平内の小湊を過ぎ、ブルーモリスの工場を過ぎた辺りで左ウィンカーを出して微妙な速度で走行中の軽トラックがいた。
そいつを躱した先は緩いカーブで赤信号。
信号待ちをしていると先ほどの軽トラックを追い越してくるワンボックス。

バックミラー見てる当方

あ~近づいてくるなぁ、

近づいてくるなぁ

アッー!!

人生初のおカマ掘られは平内の地でございました。
追い越しに集中してその先が見えてなかったってパターンだろうね。

道も混雑してるし狭いからちょっと進んだ先のバス停に避難。
ぶつけた車もついてくるかなー?って思って待ってたら逃げられた。( ゜Д゜ )
まぁ被害状況も確認できてないんで車種とナンバーは控えたけど。

ぶつかった感触からして大したことなさそうだなぁとは思っていたけど本当に何も変化が見られない。
バンパーがばっこし割れてたりとかなら即通報だったんだけど、ほとんど分からないので警察を呼んでも逆に説明に困るかなぁって思って見逃してやることにした。
疲れてたってのが一番なんだけどね。

その後一旦会社に戻って家に帰るとき、
「なーんかハンドル重いなぁ、走りが重いなぁ、車も疲れてるのかなぁ」
って思ってたら後輪がパンクしてた。
いいだけ磨り減ってたし、これは多分追突とは無関係だけど悪いことって重なるのよね。
先週買い換えておけば良かった。(´・ω・`)

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿