なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

連休中の話など

2008-09-16 11:04:33 | 日記
黒石こみせまつり

つゆやきそばって初めて食ったけどまぁそういうもんなんだろうなぁというくらい。
屋台はやきそば300円、つゆやきそば400円という設定。
店では普段840円を特別に800円という触れ込みだった。
それでも高いよ。
やきそばサミットと称して店が出るのはいいんだが、食べる場所が無いのがなんかね。
天気も良過ぎたのが仇。
主催者が金のことしか考えなくなるとイベントはこうなるんだなぁっていう典型。
確かに見たこと無いくらいの人手ではあった。
横手焼きそばコーナーも長蛇の列だった。目玉焼きのってるくらいなんだがなぁ。
横手だとホルモンやきそばのほうが好きだなぁ。

RAB祭り

こちらも人がいっぱい。
毎週やったら新町に人が集まってええんちゃうんか?
駅前に頭のオカシナ建物ばかり作らなくてもなんとかなるっちゅう話やね。
まー駐車場が無いのがあの辺りの弱点なんで渋滞はマジパねぇ。

潜水艦

こんなことするのは最近○リンピックやったあの国だろうなぁ。
ミサイル原潜とかってことはないと思うけど警告無しで沈めていいレベルなんじゃないの?

鳥人間コンテスト

まだやってたんだなぁ。
「戻って来たら結婚して下さい」とかスタート前に変なフラグ立てた人がやっぱり羽が折れて墜落するとか、昔とは少し違った視点で楽しめました。

リーマンブラザーズ

ついでにAIGも変なことになるとかなんとか。
保険は大丈夫か?

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿