大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

日本橋センセーは凄かった

2010年06月23日 03時21分18秒 | Weblog
バイトが終わり、ぷっすまを見つつ借りたライアーゲームを読み、少女ファイトを読んでたらシゲルがイケメン過ぎて泣いた
有名画像掲示板でのレス画像に使われてるコマが、ジョジョとかはだしのゲンのときはワクワクしたが、少女ファイトのは良いシーンすぎて逆に申し訳なくなった シゲルと世界中の皆さん、ネタにしてすいませんでした(^q^)<お前ん中ではな

て、事で寝る前に近況を書いておくとすぐ寝れるって誰かが言ってたから箇条書きで
・昨日、後輩ちゃんが具合悪そうだったが今イチフォローできなかったのと、容態が心配だったりする
・少女ファイトと言うか、日本橋センセーの漫画は胸が熱くなるから困る 体動かしたい 今以上に一生懸命になりたい
・起きたら歯医者さんと美容師さんを口説きに行く ただし大山君、テメーはダメだ
・わんことちゅっちゅは少し控える
・花火についても少し調べたい
・後輩のこーちゃんとテスト点数で勝負、ダチの負けは目に見えてる(キリッ
・ポップンはガチでやると、後ろから率直な感想を貰えて心がキュンッってなる(コレってMなのかしら
・戦国ランスをやりすぎると、エロゲーマスターになれる 不思議
・デュラララと電池買う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿