大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

今夜の熱中SHOW !!

2010年06月25日 00時39分11秒 | Weblog
スーツでガッコ行ったら何だか就活空気だったので学内合同説明会で説明受けてきた
御社にはくそみたいな説明ばかりをして頂き、こいつら雇う気無いなって思わせるような大変居たたまれない現状にメロスは激怒した

メロス「バルス」

中途半端にスーツをキチンと着てたのと、相槌を打つかのような頷きを繰り返した所為で頭が痛くなるという、おっぱいもまないと頭痛くなる病が発症して大変だった
一緒に飯食いに行った面子に微妙な心配を掛けて申し訳なく思ってますん(^q^)うぇっうぇ
帰ってわんこの乳揉んで寝たら少しよくなったので今に至る そして寝る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 19:49:46

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/2bno9rz/
返信する
Unknown ()
2010-06-30 03:41:10
幼女ぺろぺろ
返信する

コメントを投稿