大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

今月初めてのぶろぐ

2006年07月02日 01時51分11秒 | Weblog
ハチクロⅡ始まりました 最高です。
ふがいないや。 ふがいなーいやーいや。 ふがいないや。
あと、スネ夫髪もいいし、スピッツが仲良しです。

久しぶりにCDTV見てるけど
涼宮ハルヒの憂鬱劇中挿入歌シングル涼宮ハルヒの詰め合わせが5位って…
やっぱり日本のオタク人口が増えてきているのだね
日本人手先器用だからね

NIRGILISアルバム発売・東京スカパラダイスオーケストラ ちょい前までやってたコラボレシングルがアルバムに全部入って発売(サファイアの星とか)・スピッツ まぁ ハチクロの映画の主題歌も歌うし 挿入歌歌ってるし
びーとくるせいだーず 今更だね・YUKI 新曲はドラマチックの劣化? サビの盛り上がりに欠ける感じかなぁ
来てます。

7月14日にはハチクロの新刊・7月19日には高橋しん短編集「世界の果てには君と二人で」
発売。 しますよ 発売。
山田さんどうなるんだろう? ついでに、短編集の方にはスターチャイルド・らぶすとーりーきるど・僕たちは散歩する他が入ってるんだろうな多分
いや、絶対入ってるだろうな 他には何が入ってるんだろう
トム・ソーヤ単行本化しないかな

そんなこんなしてる間に リンセイ初クリア80000前後 しょぼい。
ネット対戦では小生以外の人が二人とも無抵抗かつ「無抵抗相手に攻撃とかマジ有り得ない」
的なことを書かれていたため攻撃しなかった
負けた
悔しかった
そう その時僕は考えついたのです
「僕も無抵抗になればいいんだ」
やったら負けました ドンマイ俺

勉強って 教養だけで充分でしょ。
あと、働く知識とか。

れっつごーあうとうぃずみー でかーけーよおー
きみとーいっしょなーらーどこーにいってもー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿