大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

それいけサンヒダカー

2011年03月30日 23時56分56秒 | Weblog
サンヒダカーと言うのは、バイト先の名前をいじったものでして
サンヒダカーと言うのは、コンビニでして
サンヒダカーと言うのは、私が六年間バイトし続けてまして

そんな訳で、今日の夜勤で社会人編が始まるため、
バイトを辞めてきました
最後の日なので、菓子折り持ってへらへら行ったら、店長とおばちゃんからの就職祝いとして名刺入れをもらった!
ただでさえバイトさせてもらってるだけでもありがたいのに、ここまでしてもらえると嬉しくて今更泣きそうになるわ

いろんな人からよくしてもらって、また機会があったら行ける場所が始めてできたかもしれない
今までいた場所は、自分から行きづらい場所に変えてしまっていた
それでも、自分から行きづらい場所を作るもんじゃないってセリフを何処かで見たはずだけど、自分にはできてなかった
それが、今日初めて身近な所で実感した
ここ数日色々あって、これから社会人編だけど、こーいったことを心の支えにして頑張るんだろうなと、生意気ながら思ったりした

初任給で、ギャザの箱買いしたいとも思った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿