大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

エターナルブリザード

2009年05月13日 19時47分15秒 | Weblog
今、巷ではやってるイナズマイレブンってのを見てみた
そしたら、シュートの技名が「エターナルブリザード」だった。
これは厨二病のひとが見る作品なのかなぁって思った










漫研の話(解りやすく書くと愚痴なので、読むことをお勧めはしません

OBの人の新入生歓迎会の参加率がおかしいのでOBの卓で固まってもらうことにした
そしたら、OBの人同士と話したり集まりたくないってメールで言われた
俺の目が悪くなって頭も悪くなったのかな?って思ったけど、そんなことが書いてあった
そもそも、OBの人が新入生歓迎会に参加することが異常までは言わないが、新入生が在校生の人と打ち解けるためのものだと考えていたので、急に言われて勘違いしないでください甚だしいですってなりますね
最近、周りの人が何を考えてるのかいまいちわかんなくなってきました。
役職はむずかしいねっ☆ みんなしんじゃえっ☆ むしろしにたいっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿