大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

2007年03月31日 01時40分57秒 | Weblog
不安な夜は携帯の電話帳から社交辞令的にメアド交換した人のを消すと落ち着く

髪の毛のびてきて頭痛い よく寝てないからだろうけどね ははは

なーんかなー ユーミソと話したときに嘘ついちゃったなー ストレスはたまっても誰にも悟られちゃいかんだよー 気を遣わせちゃうやんー それって甘えでしょや そんなことしたら嫌われちゃうでしょや うわーい 涙がおもいでぽろぽろだおー 夜ひとりこわーい

足が無くて物乞いしてる人を見たよ 死ねばいいのに しかも、その人の話を真剣に座り込んでまで話してる大学生っぽい青年も死ねばいいのに

なーんにも変われてないや 結局はこれだ はあ

なんつーか もう 助けてって言えないな 誰にも あーあたまいたい
じぶんにうそついてたのかなー? あああああああああああう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿