大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

天真爛漫

2010年01月23日 02時22分32秒 | Weblog
今日は、、、、ん  昨日はちょっとしたことがあったよ

2限がテストだったのだけど、寝坊したり
寝坊する原因がそのテスト勉強とレポートだったりしてびっくりだね
初めて最寄の駅からタクシーに乗って行ったんだけど
結果的にレポートを受け取ってもらっただけでタクシー代を失っただけであったり
そのタクシーの運ちゃんが神戸出身だったらしいのだが
阪神淡路大震災で家を失ってこっちに越してきた人で
なーんかよくわかんないけど自身の地震されちゃってなんかなーってなたよー

めんどくさくなってきたので明日、、、ん 今日のテニスのためにねるまー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 13:23:04

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する

コメントを投稿