大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

highschool of the dead

2010年08月23日 03時05分14秒 | Weblog
岸田教団と明星ロケッツは、東方のしゃめーまるー!!!ってやってた頃に気になってたんだけど、サビの盛り上がりとか、音に厚みが無くてそこまで好きにならんかった
ところがどっこい、バカでもわかるような盛り上がりのあるサビと厚みのあるというかボーカルがいぇいいぇーいでいい感じになってメジャーデビューしましたよ
と、言うわけでツインテールの口元が血でべっとりなジャケットが目印(確認したら、EDのジャケが同じ構図でイチゴだったので、別に血液じゃなくてイチゴ的な何かが口周りにべっとりついてるだけなんだからねっ!・・・かっ・・・勘違いしないでよねっ!!!だから、テレビ愛知とかで規制しなくていいんだからねっ!!!)のHighschool of the Dead通称H.O.T.Dですね ビッチマジビッチのBMBの精神で行きます
HOTD本編はアニメ1クールだとしたら終わるの?って位のお色気回・おしっ娘回など絶賛放映中ですがどうなるのか心配ですけど、そんなことより生徒会役員共が何も考えず見れるので大変楽しいと思いました

そんなわけでジャンドを回しているのですが、引きが一般人過ぎてブンブンできなくて残念です
コテコテなコントロールの青白で、ジェイスといっしょにそぉい!ってするのもいいけど、フィニッシャー不足なのでミシュラン無双に頼るのもいいけど他のフィニッシャーで試してみようかと模索中ですが、いまいちお財布が厳しくて難しいのが現状 一人で秋葉行くとお金を使っちゃうからみんな気をつけようね☆ミ

それと、みんな大好きwacがブログでカウントダウンしてたので、「おいおいやっと自分で作った曲をまとめてベストアルバムだすかー?」と、思ってたら、ただ、「カウントダウンしただけ」とのことで、天才が考えることはやっぱり違うなぁと思った今日この頃で まぁ、何すればいい?って見てる人に聞くほど適当な人間だからしょうがない
後、3年くらいの間にベスト出すほどボス曲つくりまくって5枚入り5000円くらいのベストを出してくれりゃぁ音ゲー引退する決意ができるかもしれんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿