大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

キーボードとドラムとギターがかこいい曲って格好いいよね ボーカルが一番重要だけど

2006年04月01日 01時39分40秒 | Weblog
東京事変・オフスプ・ハイスタ・KOKIA これ、いい
中古屋探して買いに行こう
ハイスタはカントリーロードの奴だけしか聞いたこと無いからどしよかな
ま、他にも欲しい本があるからどれかにするとしてKOKIAは買わないでいいやな
5月になったらすぐに買わなきゃいけないのがあるし
あ、その前にほーじだっけが? いやぁ いそがしいなぁ・・・






(受験勉強もしないで忙しいなぁ・・・)












うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 現実逃避最高ぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
元気になれる薬がほしいお
美味しいもの食べてVIP見てぐっすり寝れば
いやな事も忘れるお  忘れるお~
の、AAが大好きだ 可愛い過ぎる 犯罪だ にやける
そうだ口元を隠すためにマスクをしよう
最近眉毛が太い事に気づく 色々悪く言われるだろうから何かで隠そう
そうだサングラスをしよう
おやおや、そうすると15階から幼児を落とすような人間になってしまうのではないか~?
親父がこれ、怖いな って言ってたけど もう何でもいいよ~

どうせ死ぬんだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿