大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

愛と誠

2006年01月28日 00時20分06秒 | Weblog
アリプロが新曲出す前に ポップン14に新曲が入ってます
愛と誠です 気になります
ハイパー譜面が27なので私でも出来そうです
アリプロ大好きです なんというかゴスですゴス
小生のぽえーんより凄い

小生のぽえーんの何処が凄いのかは小生にもわからんが
見る人が見たら凄いのだと思う 多分 いや、多分?

そういえば小生 少々買い物を多くしすぎている気がする
予約注文している品物の金額が合計で1万1千
所持金が1万1千・・・
給料日まで12日
止めておけばよかったです 途中で
T-MOONのセット要らなかったかもしれません
やりすぎました 正月抜け出来ませんでした

MXが最近やばいというメールが来ました
少々調べたところ 警察は日本初のものに力をいれるが
日本初の後に大きい同じ事をしても大きく取り上げられないので
やってないって言う見解に持ち込んだが
やめておこうとおもう 今つけてるが
ま、送信者の事を信じるよ

寝よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿