大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

ウザシインワンダーランド

2010年04月17日 17時17分52秒 | Weblog
マッドグラッサー役でお馴染みの漫研のいかれメガネ屋の私です

朝、雪とかねーわwwwwwって思って自分の雨男っぷりを憎んでましたが、そんなことはなかったぜ☆ミ晴れてよかったなあとおもいました
アリス見てきたんですが、元ネタの方のを忘れてたのですが何となく楽しめました
3Dにすると頭がフットーしちゃいそうになるのでやめました
ついでに念願のナイロンパーカーを買う予定が、今回もクロップドとデッキシューズに大変身して幻想がぶち壊されました
うちのわんこのおしりはあったかいなーとおもいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイバンブー)
2010-04-17 21:21:32
もういい加減パーカー買う気ないだろお前。
返信する
Unknown ()
2010-04-17 22:14:24
答えはノーです(キリッ

めっちゃ欲しいんですけど、どの店も在庫がもう無いのと夏物ばかりなので売ってないんすよ('A`)
返信する

コメントを投稿