愛の南通生活

中国江蘇省南通市

味蝶の宅配弁当

2009年03月13日 | 飲食
夕食は、今夜から基本は外食。
「味蝶」の弁当を配達してもらいました。

青年東路14号
受付時間10:30~21:30 電話:0513-85257257

家を迷ったみたいだけど、次回からは大丈夫とのこと、心強いお店ができました。
出かけたくないときは助かります。

20元~45元、味噌汁付きでジュースかウーロン茶がおまけについてきます。

「百蝶」の包装がコジャレていて、盛り付けもきれい。

お味もカボチャの煮付け以外は上々 
特にご飯が美味しかったけど私には量が多く、bunはちょっと足りなかったみたい。

海老フライ弁当(35元)               豚肉生姜焼き弁当(25元)



・・・ところで荷物の整理は順調に進んでいます。置いて行く物も多いので箱に入れたら以外に少なかった。
明日は明細を記入しながら、箱詰めの最終調整をするつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~~ぅ! (しずショウ)
2009-03-13 23:57:13
おぉ~~~っ!
順調に進んでるんですね!引越し準備!

それにしても、このお弁当、美味しそう。
しかも、生姜焼き弁当25元って、激安なんじゃない???

でも、私的には、かぼちゃの煮付けの味が気になる!!!
返信する
しずショウさんへ ()
2009-03-16 22:54:27
おかげ様で、引っ越し準備は順調に進行中で~す。
かぼちゃって素材の良し悪しで味が決まるから、中国では難しいのかな~
でも、上海の美濃屋で買ったかぼちゃは美味しいよ。
DVD三昧で宅配弁当をってことも出来るけど、
これから良い季節なので、団地内のお散歩は


返信する

コメントを投稿