「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

追っかけ再生。

2007年04月25日 | 徳島ヴォルティス

転勤目前ですが、通常業務を強いられておりますのでリアルタイムでスカパーを見始めることが出来ませんでした。

しかし、文明の利器は凄いですな。

DVDレコーダーで録画をしておりましたので、本当のキックオフから遅れる事約1時間、追っかけ再生で我が家ではキックオフとなりました。

VHSの時代では出来なかったことですよ・・・。

試合はもちろん皆さんのご存知の通り、久しぶりの完勝!!

キャーキャー嫁と言いながら見ておりました。

福岡戦、個人的な事情で行けそうにありませんが、次節も持続して良い試合を期待しています。

 

(おまけ)ヤクルトスワローズのマスコットのつば九郎が愛媛に出没したらしいですが、アホな事するから阪神に負けたやないか(怒)


最新の画像もっと見る