「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

うそ~ん。

2007年03月26日 | 徳島ヴォルティス

昨日の鳥栖戦の公式記録ってシュート1本なんですね・・・。

どんなカウントの仕方するのか知らないんですけど、印象的にはもうちょっとシュート打っていたような気がしたんですが・・・。

素人目には、ボールをある程度持てていた様に見えるんですが、今井監督的には持たされているだけとのコメントでしたし、オフェンスに回った時の迫力ってのが足りないんですかね~。

「攻撃は最大の防御」と言う言葉が100%合っているとは思いませんが、ある程度相手にオフェンスで圧力をかける事が出来ると、ディフェンス陣の負担も間接的に減るとは思うんです。

何とか打開策を見出していただきたいものですね・・・。

 


最新の画像もっと見る