「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

復調の兆し?

2006年03月27日 | 徳島ヴォルティス

土曜日のヴィッセル神戸戦最高でしたね!!

後半に尾上選手が退場した後は結構ひやひやしましたけど、DF陣の最後まで体を張ったディフェンスで2試合連続の完封勝利!!

同じ勝利でも、最後に対戦相手が点を入れて終わるのと完封とでは喜びの度合いが大きく変わってきますから本当にDF陣には感謝×2ですね。

攻撃陣では小林選手が相手のミスを逃さずに良い流れを作ってくれましたね。

僕はサッカーは素人ですが、何の競技でも先制点を取るということはとても重要な事だと思います。

その重要な先制点を2試合連続で叩き出してくれた小林選手に拍手喝采を送りたいですね。

さあ、次は愛媛戦です!!

昨シーズンは波に乗って行けそうな時にアウェイ草津でやられた痛い経験があります。

今シーズンは同じ過ちを繰り返さないように、取りこぼしだけはやめていただきたい!!

残念ながら仕事の都合で僕は行けないけど、必ず連勝をのばして帰ってきてくれると信じています!!


最新の画像もっと見る