「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

明日、神戸戦。

2006年05月19日 | 徳島ヴォルティス

いよいよ明日、神戸に乗りみます。

チーム状態がどん底にも関わらず、ちょっとウキウキしています。

例えるなら遠足の前の日と言った感じでしょうか。

スタメンも少々入れ替わったみたいですし、帰りのバスで眉間にしわがよっていないことを願います・・・。

しかし、個人的に残念なんですが、秋葉が遂に外されちゃいましたね・・・。

前の湘南戦では、素人目には良くなってきているように見えたので今回期待してたんですが・・・専門家が見ると違うんですかね~。

それとも田中監督に意見したとか・・・。

去年の小峰さんみたいに干されない事を切に願います。

玉乃が右サイドに入ったのは非常に楽しみです。

では、明日スタジアムに行かれる方、現地で力いっぱいバモりましょう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸戦 (j34ck)
2006-05-19 13:46:23
日和佐から一人で行きます。

一緒に応援させて頂けませんか?

私は40半ばのおやじです。

エアトラベルのフレンドリーツアーで行きます。宜しくお願いします。
返信する
はじめまして。 (LaCookai代表)
2006-05-19 16:58:58
はじめましてかな?(笑)

ヒデとカツをこよなく愛する

私ですが(ヤバイ意味でなく)

明日神戸よろしくお願いします。

阿南といると燃えますね(熱)



今後とも宜しくお願いします。

返信する
j34ck様 (nanto-anan)
2006-05-19 17:01:30
是非一緒に応援しましょう。

お待ちしております。
返信する
LaCookai代表様 (nanto-anan)
2006-05-19 17:05:13
明日、宜しくお願いいたします。

代表の熱さに触発されてさらにバモる事を誓います。
返信する